配当金が届いてました。

オーナンバ様より配当金が届いてました。

100株×5円

オーナンバは年1回 500円のクオカードがもらえます。

12月末の権利なのでそのうち届くと思います。

こごみは昨年の11月末頃に買いましたので、

ずーっと含み損状態です。気長にもってることとします。

買値よりも株価が上がったら売りたいです。


最近買いたい株は下がってこないし、

売りたい株はもうちょっと上がったところで売りたいしの状態です。


C&Fロジホールデング様が株主優待の導入のお知らせが出てました。

3月末の権利であとひき豆がもらえるって。

昨年まで会社名が名糖運輸の時はあとひき豆と紙パックのジュース8個くらい

もらえたんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する