優待案内が届いてました


MUFG様より優待案内が届いてました。
ピーターラビットのタオル2枚かノートが選べます。


コカコーラウエスト様の優待変更のお知らせが出てました。
優待が年1回に変更なるようです。こごみは6年くらい
持ちっぱなしですが、今のところ持ち続ける予定です。


今日はウエルシアさんで月桂冠の月とゆう日本酒2㍑を
買いました。料理に使います。税込みで928円でした。
Tポイントも30ポイントが付きます。応募用紙がついて
いて、かにやお魚が選べます。応募してみようと思いました。
ウエルシアさんの支払いは楽天ポイントで交換した
1000円のギフト券でした。


昨日スーパーカスミさんで特売で税込み54円で買った
シュークリームです。コーヒーと一緒にいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する