優待券が届いてました

吉野家様より配当金が届いてました。

100株×10円  税引き後 ¥797 です。


吉野家様より優待券300円分×10枚 が届いてました。

今日届いた分は有効期限がH29年5月31日までです。今日届いた優待券より

どん亭でも使えるみたいです。 今月末期限の優待券が残っているので近いうちに

どこかで使わないと。


新生銀行のTポイントのエントリーをしておきました。ファミリーマートで

新生銀行のカードで入出金をするとTポイントがもらえるので。


今日のお弁当です。自分用です。


今日の夜ごはんです。


丸いハムは電算システムの優待でもらったハムです。味はあっさりしているハムでした。

×

非ログインユーザーとして返信する