優待券と優待品がとどきました


田谷様より優待案内が届いてました。
¥2160円の優待券です。お店でも使える
ようですが、返送してシャンプーと交換
してもらえます。今年は配当金はなしの
ようです。500株だと優待券が6480円分
みたいなので、増やそうかと考え中です。



ワッツ様より優待品が届いてました。
色々入ってます。うれしいです。



今日のお昼に食べたカップ麺です。
国内製造です。製造者大黒食品と記入して
ありました。業務スーパーで税込み¥70
でした。


近所のセブンイレブンが新装開店しました。
マヨネーズ500gをいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する