出費の予定です

今月より年末までと来年春まで出費がたくさんありそうです。
①少しの土地購入代金と現在の塀を壊して新しい塀を作る。予定約230万円
②自分の車の車検予定約15万円
③二女の車免許予定約30万円~35万円
④二女の専門学校に進む予定。1年目予定学費等160万円くらいみたい。


ちょっとため息がでました。車検をしないで新車を購入したかった
のですが、土地購入にお金を使うので車購入はなしにしました。
車検をして大事に乗ろうと思います。
①の230万円は以前トヨタとエーザイの株で出した売却益を使うことにしました。
②は自分の給与口座より支払う予定にしました。
③④は今考え中。学資保険は少ししかかけてなかったので、こうゆうときに
困るんだとわかりました。


朝のニュースで株が今よりも下がるようなことを予想していたので
今買おうと思っている株があるのですが、もっと下がるところまで待ってみようと
思いました。 トヨタが今よりも下がればたくさん買って車を買えるくらいの

利益を出したいなぁと思います。 


今日の朝ご飯です。コーンマヨチーズトーストです。

今日のお弁当です。二女用です。

×

非ログインユーザーとして返信する