優待品が届いてました

配当金計算書が届いてました。

明星工業           100株  @5.00

カーリットホールデングス   100株  @10.00

ダイドーリミテッド      100株  @10.00


ダイドーリミテッドはずっと含み損状態です。ダイドードリンコと間違えて

買った株です。


明星工業より優待品が届いてました。

JCBギフト券¥1000 1枚です。

明星工業は初です。


カーリットホールデングスより優待品が届いてました。

UCギフト券 ¥1500円分です。



プレモノでサントリーのデカフェ500mlが抽選で当たってファミマで引き換えてきました。

良く冷やしていただこうと思います。


今日のお弁当です。二女用です。


今日の夜ごはんです。なすを会社の人からたくさんもらってきたので、

なすの炒めとキャベツと魚肉ソーセージの炒め物を作りました。

両方ともおいしくできました。


今日は会社で久しぶりに3時のおやつをもらいました。


持ち帰って冷蔵庫に入れておきました。


×

非ログインユーザーとして返信する