優待品が届いてました

7月4日の日付で毎月積み立てのセゾンバンカードグローバルバランスファンドが

銀行口座より引き出しされていました。


証券口座を見たら6月30日に預株料が478円入金になっていました。


優待品が届いてました。

NECキャピタルより選べるオンラインチケットとゆう封筒が届いてました。

ネットのカタログより品物を選んで注文するみたいです。

後で時間のある時に見てみようと思います。

株価の方はずっと含み損状態です。


今日は二女の学資保険が満期になったので、新たに二女の保険をかんぽで

契約しました。ハンドタオルとお弁当を入れるバッグとお買い物バッグとウエットテイッシュをかんぽの人からもらいました。


今日のお弁当です。二女用です。


今日の夜ごはんです。のり巻きと厚揚げの煮物です。


夕飯後に夫と半分ずつファミリーマートのパンを食べました。






×

非ログインユーザーとして返信する