豪ドルの保険の契約状況のお知らせが届いてました

三井住友海上プライマリー生命より豪ドルの保険の契約状況のお知らせが
届いていました。
2年前くらいに会社近くの地銀のかわいい女の子の支店長代理にすすめられてはいりました。
300万円の1回払いで。豪ドルは利息がいいからとゆうことで。
その時は豪ドルが95円くらいでした。10年後に豪ドルが高いときに払い戻しを
すると、けっこうな金額がもどります。豪ドルが75円くらいの時に
加入すると、断然お得のようです。またはいろうかなぁと考え中です。
払い戻しは10年後でも20年後でも30年後でもいつでもいいし、それまで
豪ドルの高い利息がつくからいいよって聞いてます。


今日の朝ごはんです。市販のパスコのウィンナーパンをオーブントースターで
少しやきました。

今日のおやつです。ファミマのドーナッツと義母の手作りのしそジュースです。


今日の夜ごはんです。ポテトとおくらのてんぷらときゅうり。


夕飯後のデザートにパピコを食べました。

おいしかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する