優待品が届いていました

昨日の夜のうちにヴィレッジバンガードを売りの予約をいれておいたのですが、

思ったよりも下げたみたいで売れていませんでした。1500円くらいに下がるのかなぁと

思い1500円で売りの予約をいれました。予想は大はずれでした。

連休明けには忘れずに売りたいです。


ポプラより優待品が届いていました。優待券を返送してお菓子の詰め合わせを

選んだのです。おいしそうなおつまみが6個入っていました。

ミニマヨイーカ・カシューナッツ・瀬戸内レモン味ごぼうチップス・

味ピー・ひとくちカルパス・げそのてり焼 の6こです。


今日の地味な夜ごはんです。


夕飯後にヤマザキの菓子パンを1個食べました。

けっこう甘いクリームが入ってました。  おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する