株を買いました


今日買った株です
はせがわ 100株
1年以上持たないと優待はもらえません。
終値は買値よりも下がってました。


配当金計算書が届いてました。
丸三証券様  100株×15円
日本エスリード様  100株×12.5円


優待案内が届きました。
TOKAI様より


お昼ご飯はステーキ宮さんでポイントで
いただいてきました。
スープとジュース
クラムチャウダーはおいしくて3杯も
いただきました。


チキングリルです


食後にココアもいただきました。


ランチドリンクバー¥216はアトムさんの
ホームページからクーポン券を印刷して
持っていくと無料になります。




×

非ログインユーザーとして返信する