株を1銘柄売りました

今日は1銘柄売りました。

純プラチナ上場信託  20株 

売却益は税引き後4500円くらいです。

買いの予約をいれておいた銘柄もあったのですが、買えてませんでした。


今日の朝ごはんです。ベーコンと玉ねぎマヨトーストです。

自宅で採れたパセリも少しのせました。オーブントースターで焼くだけです。

おいしかったです。


今日の夜ごはんです。ギョーザを作りました。帰宅してから急いで作りました。

キャベツは朝のうちに刻んでおきました。まぁまぁおいしかったです。


夕飯後のデザートにヤマザキの菓子パンを半分食べました。

おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する