今日売った株です

今日売った株

新田ゼラチン  100株

売却益は税引き後3500円くらいです。

新田ゼラチンは700円くらいになったらまた買おうと思います。


今日の朝は青しそとパセリを収穫しました。

タッパーにはしょうゆとごま油を入れて青しそをつけておくとご飯に合うと

クックパッドで見たのでやってみました。


今日の朝ごはんです。チーズトーストです。


今日のお弁当です。自分用です。


スーパーで見切り品のトウモロコシを見つけたので即買いました。

すぐにゆでました。甘くておいしかったです。4本で袋に入って

税込み324円でした。


今日の夜ごはんです。豚肉のニンニクしょうゆ焼丼です。

おいしかったです。


会社の人においしそうなお菓子をいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する