昨日の買い物のことです

昨日はドン・キホーテやイオンで買ものをいろいろしました。
支払いはほとんど株主優待でもらったギフト券とかお米券で支払いしました。
イオンモールでもらった3000円分のイオンギフトカードも使いました。
現金を使わずにいろいろ買い物ができて、株主優待に感謝です。


遠いですがコストコも行きました。
フードコートでホットドッグとチュロスと新発売と書いてあったビーンズポテトと
ゆうのを食べました。

チュロスはとてもおいしかったので帰りにまた買って持ち帰りしておやつに
しました。100円でした。
コストコでいろいろ食料品などを買いました。夜ごはんとかおやつとか。

トルテーヤは4個入りで500円くらいでした。
コストコの支払いは現金で15000円くらいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する