今日のご飯とかです

今日は1日ゆっくりしてて株を買うのを忘れました。


朝昼兼用のご飯です。にんにくのスパゲティをつくりました。

デザートに梨を今年初めて食べました。

おいしかったです。


今年の7月が自分の車の車検と思っていたら、今年じゃなくて来年でした。
少しほっとしました。
オイルの交換のためトヨタに行きました。いつもは近くのガソリンスタンド
ですが、なんか加速が悪いようなので見てもらおうと思ってトヨタへ。
待っている間に喫茶店のように飲み物をいただきました。
アイスティにしました。他にもコーヒーやウーロン茶など選べました。

エンジンオイル交換とオイルフィルターの交換で6,480円でした。
サービスで調子の悪いところをみてくれたとゆうことでした。
サービスで洗車もしてもらってよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する