カタログより選んだ優待品が届いてました

カタログから選んだ優待品が届いてました。
NECキャピタルのカタログより。萩焼の急須を選びました。

陶器のため、使う前は水につけて水分を含ませてから使うと茶渋がつきにくく
なるってかいてありました。
急須を買おうと思っていたら、優待のカタログでいただけたので良かったです。


今日の朝ごはんです。レタスとハムとたまごのサンドパンです。

今日買ったおやつです。いかみりん揚。

このおせんべいは時々会社近くのスーパーでだけ見かけます。とてもおいしくて
大好きなおかしです。


今日のデザートに食べた菓子パンです。

中にあんことホイップがたっぷりでおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する