配当金計算書が届いてました

配当金計算書が届いてました。
きちり  100株  @7.5
20%引かれて振込されます。きちりは含み損状態です。


預株料が入金になってました。 9月分は216円。


少しでもありがたいです。


今日の朝ごはんです。マヨコーントーストです。

今日のお弁当です。二女用です。

会社の人にお土産をもらいました。鳩サブレです。

おいしそうです。


会社でお客様からのいただきもののおすそ分けでJCBギフトカードを
1枚もらいました。

こうゆうものってありがたいです。生活がきつきつの時に
生活用品や食料品などを買おうと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する