定期預金の1年満期のお知らせが届いてました

近くの地方銀行から100万円の定期預金の1年満期のお知らせと利息の
計算書が届いてました。
11月11日が満期日で利率0.120%で税引き後利息は959円です。
この定期預金はとりあえずそのままにしておきます。
この地方銀行には定期預金が合計4,500,000円あります。
金利は微々たるものですが、とりあえずそのままにしてます。
何か金利のいいものに投資したいのですが、勇気がありません。


今日のお弁当です。自分用です。

8枚スライスの食パンを使いました。ハムサンドとたまごサンドです。
アクエリアスビタミンはコカコーラウエストの株主優待でもらったものです。


昨日の二女用のお弁当です。

今日会社で3時のおやつに大きなおまんじゅうをもらいました。

炭酸まんじゅうと書いてありました。夕飯後に夫と半分づつたべました。
つぶあんがぎっしり入ってて、おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する