優待品が届いてました


配当金計算書が届いてました。
日本プラスト様   100株×5円
ニプロ様      1000株×17円


プラスト様は高くなった時に売ろうと
思ってたんですが、売り忘れていました。
ニプロ様はどこまで上がるんでしょうか?
どこで売ったらいいかわかりません。
優待はギフト券1000円×10枚いつももらってます。
5年以上だと15枚とかってかいてありました。


プラスト様の封筒には優待のクオカード500円が
入っていました。うれしいです。クオカードは
コンビニかマツキヨさんで使うことが多いです。


今日のお弁当です。娘用の。
ウインナー・ナゲット・ゆで卵・レタス・スパゲティ・ミートボール


デザートのりんごです


夕飯後のデザートにパイナップルケーキをいただきました。
おいしかったです。


郵便局で切手10枚買ったら、シールタイプのディズニーの
絵柄でした。


×

非ログインユーザーとして返信する