今日のお弁当とかです

今日も株を1銘柄売りの予約を入れておいたのですが、売れてませんでした。


今日のお弁当です。自分用です。おかかおにぎりとちーかまを焼いただけです。

缶コーヒーは温めてから飲みました。


今日の夜ごはんです。キャベツとベーコンの炒め物と昨日作った芋煮のような
汁物です。

おいしかったです。
仕事帰りに地元の野菜屋さんに行きましたが、どれもすごくお高くて手が出ません
でした。レタス小は400円・大根小300円と高すぎて買えませんでした。
茨城産のなめこが300ℊ入りで税込み120円でしたので、3個買いました。

おいしそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する