今日のおやつとかです

今日は1銘柄売りの予約をいれておいたのですが、売れませんでした。


会社近くの郵便局でキャンペーンが窓口で知りました。
100万円以上の定額貯金で春雨スープ10食入りがもらえるとゆうのを見たので
自宅近くの郵便局に行ったら、春雨スープではなくて、うどん4食入りなので
定額貯金をするのをやめました。いいものがもらえるときに定額貯金したいです。


今日の朝ごはんです。8枚スライスの食パンにベーコンを手でちぎってのせて
オーブントースターで焼きました。

おいしかったです。
今日のおやつです。昨日会社で3時にもらったものです。

けっこう食べづらかったです。もち米を半つぶしにしたものの中に粒あんが
入っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する