優待品が届いてました

優待品が届いてました。
丸三証券より海苔の缶2個。

すごくおいしい海苔です。もう何度もいただいてます。ずーっと持ちっぱなしの株です。


Ⅽ&Fロジホールデングスより優待品が届いてました。あとひき豆 1缶。

今度、ゆっくりポリポリたべます。この株も名糖運輸の時から
ずーっと持ちっぱなしです。名糖運輸の時は紙パックのジュースとあとひき豆が
セットの優待品でしたのに。Ⅽ&Fに変わってからはあとひき豆だけになってしまいました。


今日のお弁当です。二女用です。

ピーマンの肉詰め・ナゲット・たまご焼き・みかん・野菜ジュース でした。


今日は冷凍の売り場で今川焼カスタードを買いました。なんとなく食べたくなって。
5個入りです。チンするだけです。税込み253円です。

夕飯後のデザートにたべました。おいしかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する