今日買った株です

今日買った株です。
①スクロール  200株
 3月末と9月末権利で100株以上の保有者は株主優待券500円分をもらえます。
 1年以上保有で500円分 2年以上保有で1000円分 3年以上保有で1500円分
 プラス 5月に静岡県産の新茶 をもらえるみたいです。
 少し株価が上がったら100株は売ろうと思って200株買いました。
 
②ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス  100株
 2月末と8月末でカスミ・マルエツ・マックスバリューで使える
 100円券30枚(1000円以上の買物で使える)がもらえます。
 返送してお米2kgに交換できます。
 こちらの株はなんとなくかいました。もし株価が上がって1万円くらいの
 利益が出たら売ろうと思います。


今日のお弁当です。二女用です。

ちくわの照り焼き・ウインナー・から揚げ・ピーマンの焼き浸し・
ゆでたまご・柿 でした。


自分用のお弁当はローソンのウインナーパンです。

昨日の夕方に買っておきました。食べる前にチンしておいしかったです。
クオカードで支払いしました。


今日の仕事帰りにファミリーマートで食パンを買いました。

優待でもらったクオカードがたくさんたまっているので、
スーパーで買ってる食パンやたまごなどはコンビニでクオカードで
買うようにしようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する