株主優待券でのり巻きを買ってきました

昨日買ったスクロールとユナイテット・スーパーマーケットホールディングス
昨日買わなきゃよかったと後悔してます。上がることを願って気長に保有します。
今日買いの予約を入れてたことを忘れてました。で、買えてました。
今日買った株 ヴィアホールディングス 100株
先日も100株買ったので計200株になりました。
3月末と9月末権利で優待券を年2回もらえます。まだまだですが楽しみです。


今日の朝ごはんです。チーズトーストとジャムトーストです。

チーズの方はマヨネーズとチーズをのせた上に少しの砂糖をふりかけてから
焼きました。おいしかったです。


今日のお弁当です。二女用です。

いなり寿司とたまご焼き・ちくわ・柿 でした。


仕事の帰りに市内の駅ビルの中にある京樽に寄って吉野家の株主優待券で
夕飯を買って帰宅しました。

エビサラダ巻き2パック・サラダの菜巻き1パック・ちらし寿司1パック・
いか巻き3本・鉄火巻き3本 です。帰宅してから里芋のみそ汁だけ作って
おいしくいただきました。合計2747円でしたので優待券で2700円分と
現金47円で支払いしました。優待券が今月末の期限でした。


夕飯後は黒豆大福とコーヒーと洋梨・りんごを食べました。

おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する