株主優待券が届いてました

配当金計算書が届いてました。
吉野家HD  100株  @10.00 
約20%引かれて入金になります。


株主優待券が届いてました。
吉野家HDより。300円券10枚

もう何度もいただいてます。ありがたい株です。


今日の朝ごはんです。ハムチーズマヨトーストと緑茶です。

おいしかったです。


今日のお弁当です。お弁当です。

から揚げ・ちくわキュウリ・焼きそば・ブロッコリー・りんご でした。


今日の夜ごはんです。里芋と大根の煮物・芋煮風 です。

地味なご飯でしたがおいしくできました。色が同じで地味すぎ。


会社で3時のおやつに不二家のスコッチケーキをもらいました。

持ち帰って夕飯後のデザートにいただきました。おいしかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する