株主優待品が届いてました

株主優待品が届いてました。
丸大食品よりロースハム540gです。

焼かないでそのまま食べられます。と書いてありました。
4年ぐらい持ちっぱなしでしたが、先月売りました。15万円くらいの利益が
あったので、とりあえず手放しました。何年かたって株価が
低くなったら、また買いたい株です。


今日の朝ごはんです。ローソンのホットドッグです。

45秒チンしてすぐ食べれます。ウインナーがパリパリでおいしいです。
クオカードで買ってます。セブンイレブンのとローソンのが値段が同じ
なのですが、ぽんたポイントがたまるようにローソンで買ってます。


今日のお弁当です。二女用です。

から揚げ・ウインナー・焼きそば・ちくわキュウリ・ブロッコリー・柿 でした。


×

非ログインユーザーとして返信する