チョコレートをもらいました


今日買った株
三井物産  100株
仕事なので前日の夜にテキトーに
予約注文を入れておきます。
いつも指値です。
今日の三井物産は予約の指値よりも
安く買いました。よかったです。


今日のお弁当です。娘用。
から揚げ・エビよせフライ(冷食)・グラタン(冷食)・
にら入りたまごやき


デザートのぶどうとみかんです。


会社からお歳暮をもらいました。開けてみたら
チョコレートでした。びっしり入っていました。感動。
なんか重いので箱の中をのぞいてみたら、2段でした。
こんなおいしそうなチョコレートを食べるのは初めてです。
毎日家族で少しずつ食べます。

×

非ログインユーザーとして返信する