商品券をもらいました

今日は会社でお客さまよりいただいたカスミの商品券¥1000の
うち2枚をもらいました。

裏面にココスと宝島でも使えるって書いてありました。
前にも会社でカスミの商品券をもらってまだ使ってないので
優待券入れの中にカスミの商品券が4枚たまりました。
ありがたいいただき物でした。


今日の二女用のお弁当です。

ハンバーグ・唐揚げ・たまご焼き・ハム・ブロッコリー・
みかん・りんご でした。


今日のデザートです。ローソンのドーナツです。

会社で3時のおやつにもらったのですが、食べずに
持ち帰り夕飯後のデザートにしました。ローソンのドーナツは
初めて食べました。おいしかったです。


今日はウエルシアでTポイントで1.5倍のお買物ができる日でした。
いつもネットでアンケートに答えてTポイントを貯めています。
マヨネーズ2個とウインナーを買ってTポイントで支払いしました。

×

非ログインユーザーとして返信する