株主優待品が届いてました

株主優待品が届いてました。
青森銀行よりカタログより選んだ青森県産泥付き新鮮長芋です。

箱を開けたらコヌカみたいのがびっちり入っていて、
中に長芋があるようです。
とろろが大好きなので、毎日食べれるのがうれしいです。
とってもありがたい優待品でした。


今日の二女用のお弁当です。

唐揚げ・ウインナー・しゅうまい・ブロッコリー・枝豆・りんご・みかん でした。


2017年のカレンダーをもらいました。

かんぽ生命さんと娘のスマホを買い替えたので
ドコモでディズニーのカレンダーをもらいました。
ドコモのはリビングで使おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する