株主優待品の案内が届いてました

フォーシーズホールディングスより株主優待品のご案内が届いてました。

フェブリナとサイエンスボーテより好きなものを選んでハガキを
送ります。合計2セットもらえます。
すっごくお得な優待です。早めにハガキを送ろうと思います。


今日の朝ごはんです。とろろ納豆ごはんと白菜のスープです。

優待品でもらった長芋。毎日食べてます。おいしいです。


今日の自分用のお弁当です。

冷凍の唐揚げ・しその実・枝豆・りんご・みかん でした。


今日の夜ごはんです。煮込みうどんにしました。

お鍋を真ん中に置いてアツアツを食べました。おいしかったです。
麺は業務スーパーの冷凍うどんです。国内製造と書いてありました。
5食入りで税込み160円くらいでした。



×

非ログインユーザーとして返信する