優待券で買い物してきました

優待券を使って買い物してきました。
ヴィレッジバンガードの株主優待券1月末期限のが9枚残っていましたので
今日市内にあるイオンの中のヴィレッジバンガードで買い物してきました。

靴下・お弁当箱・布製のケース・ぷくぷくたいやき を買いました。
お弁当箱は大中小小の4個組です。布製のケースは通帳入れにいいかなぁと
思って。1個は実家の母にあげようと思います。
合計5033円でしたので、優待券5枚と現金33円で支払いしました。
ヴィレッジバンガードの優待券は残り4枚になりました。
優待改悪になったときに株は売ってしまっています。
毎年楽しみにしていた優待だったので残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する