優待ポイントでお寿司を買ってきました

昨日で仕事納めでした。お昼ご飯は近くの和食のレストランで
カニ料理をご馳走になりました。帰りに社長の奥さんが旅行で買ってきてくれた
長野のお土産のクッキーとネギとおもち代として5万円を
もらって帰ってきました。

雇って貰っていることに感謝して、来年も仕事ガンバローって思いました。
長野のお土産のクッキーがとてもおいしかったです。


今日の朝ごはんです。コロッケサンドパン。

冷凍庫に残ってた8枚スライスの食パンをトーストして残り物の
コロッケとレタスをサンドしました。
ぱぱっと食べて、朝から3時までずっと掃除してました。
(お昼は簡単に焼きそばを作って食べました。)


夜ご飯用にカッパ寿司に電話で注文しておいて
夕方にとりに行きました。人気盛り3人前です。
この他に義母作のきんぴらごぼうとひじき煮と豚肉の炒め物などいろいろ
もらい物を食べました。鶏ひき肉団子と白菜の中華風のスープだけ
作りました。

スープがおいしくできて良かったです。
カッパ寿司は税込み1846円でしたので、コロワイドの優待ポイントで
支払いをしました。
夕飯後は優待で貰ったレモンティーをガブガブ飲んで、
ポプラの優待と名糖の優待で貰ったお菓子をボリボリ食べて、
ホント株主優待に感謝した日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する