レアル建債券の評価損益の状況

ブラジルレアル建債券(円決済型)の評価損益の状況のお知らせが届いてました。
評価額     1,412,764円(現在レアル約35円)
利金入金済分   145,208円
債券購入額   1,671,600円(購入時レアル約44円) H27年5月
現在損     -113,628円
H30年5月が満期だと思います。あと2回利金が入金されます。1回分が
約47000円くらい。H30年の5月までにレアルが45円になってくれれば
プラスになるので、レアルに少しずつ上がってほしいです。


今日の朝ごはんです。

食パンにマヨネーズをたっぷりぬって、多めの砂糖をふりかけて、
その上にスライスチーズをのせて焼きました。砂糖をたくさんふりかけると
おいしいです。


今日の娘用のお弁当です。

ウインナー・たまごやき・枝豆・ナゲット・からあげ・りんご・みかん でした。


×

非ログインユーザーとして返信する