セゾン投信の積立ての日でした

今日はセゾンバンカードグローバルバランスファンドの積み立ての日でした。
銀行口座より引出しされてました。


はせがわの優待品が届いていません。1月末に届くと書いてあったのですが。
ラーメンのセットを選んでハガキを出してあると思うのですが。。。。。
初取得だし、株の方は含み損状態なのに、優待も届かないなんて。。。
ポストにハガキを入れたはずなんですが。ガックリしてます。


今日仕事で銀行に行ったときに女性の支店長代理の人から
個人型確定拠出年金を勧められました。パンフレットだけもらってきました。
自分は年間収入もかなり低いのでやめておこうと思います。
なんか面倒だし。


今日の朝ごはんです。スターバックスのサンドイッチでした。

自分は出不精なのでこうゆうものを買ってくるってないのですが、
昨日娘が出かけたついでに買ってきてくれました。
初めてスターバックスのたべました。とてもおいしかったです。
レタスがシャキシャキでした。


夕飯後のデザートにヤマザキのシュガーロールを食べました。

おいしかったです。




×

非ログインユーザーとして返信する