今日売った株です

今日売った株
純プラチナ上場信託  10株  売りました。
売却益は税引き後3000円くらいです。
低くなったらまた買いたい株です。


今日は廣済堂を売りに出したのですが、思ったよりもだいぶ下げてて売れていません
でした。


すかいらーくの優待が変更で今年6月末の権利分より優待拡充
されるようです。現在は100株保有してて優待券500円券2枚でしたが
100株保有で優待券3000円分年2回に変更なるようです。
株を買い増しして優待券をもっともらおうと思って
いたところの優待拡充なのでとってもうれしいです。


今日の朝ごはんです。魚肉ソーセージドック。

魚肉ソーセージをはさんでマヨネーズをぬってオーブントースターで
2分くらい焼いただけです。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する