選んだ株主優待品が届いてました

選んだ株主優待品が届いてました。
はせがわよりマルタイの九州ラーメンのセット。

7種類×2人前 14食入りです。
作り方を見たら麺を煮てそこに付いているスープを入れるだけでした。
おいしそうだと言って夫が喜んでいました。
はせがわの優待品はもう届かないんだなってあきらめていました。
1月末に届くと思っていたので。ラーメンセットが届いて安心しました。
はせがわの優待は初取得です。株価は含み損状態なので、放置しておきます。


昨日の夕方にスーパーでヤマザキのパンでとても大きいのを見つけ
たので買いました。朝ごはんにオーブントースターで少し焼いて
食べました。

上にかかっている砂糖がとけておいしかったです。
でももう買わないかなって感じのパンでした。大きすぎて
持ち帰りが面倒でした。ヤマザキの点数シールも付いていませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する