株主優待品が届いていました

証券口座に配当金が入金になっていました。
オーナンバ   100株  @5.00  税引き後399円


3/6にセゾンバンカードグローバルバランスファンドの毎月積立分が
銀行口座より引落しになっていました。


フォーシーズHDのフェブリナより選んだ株主優待品が届いていました。

メイク落としと洗顔石鹸と泡立てのアミが入っていました。
毎年いただいています。ありがたい優待品です。
サイエンスボーテの分はまだ届いていません。


今日の夜ごはんです。麻婆ライスとデザートにヨーグルトでした。

ヨーグルトは4個入りで税抜き88円でした。好きなお味のヨーグルトでした。
おいしかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する