優待ポイントで夕飯を買いました

持ち株の北の達人とゲンキーが最近上がっているなぁと思っていたら、
1株を2株に分割ってお知らせがでていました。


コロワイドの優待ポイントを使ってカッパ寿司で夕飯を
持ち帰りしました。
人気盛り4人前とから揚げ2皿分とホワイトケーキ2個とチーズケーキ1個です。

人気盛りの中のサーモンとえんがわをいかに換えてもらいました。
コロワイドの優待ポイント3434ポイントで支払いしました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
帰りにカワチでトイレットペーパーとかトイレの洗剤とかパンなどを
買物して1200円くらいの支払いだったのですが、楽天ポイントで
交換したJCBギフト券1000円を使ったので、現金200円くらいで
支払いを済ませることができて良かったです。
お得な日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する