ローソンの無料券でおやつを買いました

今日は1銘柄を買いの予約しておきましたが、
買えてませんでした。
持ち株ではゲンキーと北の達人がだいぶ上がっていました。
持ち株は約65銘柄くらいありますが、今日はほとんどの銘柄が下がっていました。


ローソンのロッピーで200円分の無料券とマチカフェの1杯分無料券を使って
菓子パンとカフェラテMを買いました。

菓子パンは2個買いましたが義母に会って1個あげてしまいました。
合計で372円でしたが、無料券分が350円分で残りの22円をクオカードで
支払いしました。


いつもとっている新聞の更新でしたので、テッシュを12個もらいました。

最近はいつも買っていたお店でティッシュやトイレットペーパーが
以前よりも高くなってしまっているので、うれしいもらい物でした。


知人よりおいしそうなトマトをいただきました。

甘くておいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する