優待券が届きました

帰宅するとポストに第一生命さんよりの
カレンダーが入ってました。毎年いただいてます。

フォーシーズHD様より優待券が届いてました。
フェブリナ様分5000円分とサイエンスボーテ様分
5000円分です。この優待が欲しくて株を買ったんですよ。
今は含み損ですが。優待が続くならずっと持ちっぱなし
でいいかなと思ってます。一昨年交換した洗顔石鹸は
まだ使ってないです。今使っているのがなくなったら
使おうと思います。今年は何をもらおうか迷いますね。

今日のお弁当です。娘用。

会社で3時にもらったおかし。また持ち帰りました。
夕飯の後に食べました。

丸いクッキーの方がおいしかったです。
バタークリームがサンドしてあって。

×

非ログインユーザーとして返信する