優待券でケーキを買いました

証券口座に3月分の預株料が入金になっていました。
預株料3月分  491円


持ち株の北の達人が100株→200株に増えていました。
株価がだいぶ上がっていて、持ち株が利益が大きくあるうちに
100株だけ売ろうかなぁと思います。


コカコーラウエストとコカコーライーストが一緒になって全部で
自分の持ち株は175株になっていました。
75株は未単元口座のところに入っていて、14万円くらいの利益が
あるようなので月曜日に75株は売ろうかなぁと思います。


不二家のH29年3月末期限の優待券500円が2枚残っていたので、昨日会社帰りに
不二家に寄ってケーキを1000円分買いました。

三角ショートとアップルパイとイチゴのタルトとペコちゃんのほっぺ1個
です。おいしかったです。
計1139円でしたので、500円優待券2枚と現金139円で支払いしました。



×

非ログインユーザーとして返信する