優待ポイントでお昼ごはんを食べました

今日はお出かけついでにステーキ宮でお昼ごはんを食べました。
日替わりランチを注文しました。

コーンスープとジュース

水曜日の日替りはハンバーグ・チキン・メンチカツ でした。

食後にカフェオレ
おいしかったです。
日替わりランチは税抜き880円でした。ドリンクバーはホームページの無料券を
使いました。コロワイドの優待ポイントで支払いました。


コメダホールディングスの優待のお知らせがありました。
KOMECAに1200円分チャージもしくはギフト年2回 有効期限6カ月
→ 変更 KOMECAに1000円分チャージ年2回 有効期限1年
ギフトの選択はなし ・ 議決権を有効に行使した場合毎年7月下旬に
500円分のチャージ 
自分のKOMECAに前回もらった1200円分が入っていると思うので
期限が切れてしまう前に使ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する