クオカードでお菓子を買いました

今日の朝ごはんです。ベーコントースト・飲むヨーグルト・お茶 です。

食パンに刻みねぎをパラパラしてマヨをたっぷりぬりベーコンをのせて
オーブントースターで焼きました。飲むヨーグルトは宅配のです。


今日の娘用のお弁当です。

ウインナー・から揚げ・ナゲット・たまご焼き・冷食のエビカツ でした。


仕事帰りにセブンイレブンに寄ってお菓子を2個買いました。
ポップコーンとチーズリング。

ポップコーンは90gも入っていておいしい塩味でした。
チーズリングもいつ食べてもおいしいです。
どちらも108円で計216円でした。クオカードで支払いをしました。

×

非ログインユーザーとして返信する