今日売った株です

今日売った株
スクロール  100株  売りました。
株の売却益は税引き後約1700円くらいです。
200株持っていたので100株だけ売りました。


今日の朝ごはんです。たまごサラダのサンドと飲むヨーグルト・緑茶 です。

パンは少し焼いてからたまごをサンドしました。
このパンはウエルシアで半額で買いました。4個入りでした。


今日の娘用のお弁当です。

ウインナー・ナゲット・ゆでたまご・ブロッコリー・ジュース でした。
缶のジュースはコカコーライーストの株主優待でもらったものです。


デザートにとりせんで買ったフロート。

氷の部分がおいしかったです。
とりせんで税込54円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する