株主優待品が届いていました

証券口座に配当金が入金になっていました。
カワチ薬品  100株  @45.00  税引き後3586円


きちりの株主優待券3000円券はネットの金券ショップに売りました。
1400円でした。


フジ日本精糖より株主優待品が届いていました。

上白糖     1kg
グラニュー糖  1kg
三温糖     1kg
切花活力剤   200㎖
初取得です。株価は含み損状態ですが、優待が続くうちは放置にしておきます。


今日の朝ごはんです。昨日コメダ珈琲で買った食パンにバターをのせて
焼きました。

ソントンのジャムもつけていただきました。パンやわらくてすごくおいしかったです。


今日の娘用のお弁当です。

このお弁当箱は以前ヴィレッジバンガードで優待券で買ったものです。


自宅近くにローソンができたので行ってきました。

食料品が10%引きになっていました。100円割引き券も使って
クオカードで支払いをしました。

×

非ログインユーザーとして返信する