エストラストの優待品が届いていません

2月末権利のエストラストの優待品が届いていません。
株主通信と一緒に入っていたみたいですが。(5月末~6月初にいろんな人の
ブログにのってた) エストラストの封筒を開けた記憶はない。
優待品はクオカード2000円なのですが社名の入ったクオカードのよう
なので、持ってるクオカードを全部確認したのですがありませんでした。
2016年12月に株を買ってるし、5/29に証券口座に配当金が入金になっています。
郵便屋さんが他のお宅のポストに入れ間違えた可能性もあると思います。
優待があるからと思って買った株なのに。残念。。
会社側が発送忘れはないと思う。。
郵便屋さんには申し訳ないけど、間違えて違うお宅のポストに入れたんだ
と思ってしまいます。


今日は知人よりキズありのメロンを4個もらいました。
売れないメロンなんだとか。ありがたくいただきました。

冷蔵庫で冷やして夕飯後に食べました。とてもおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する