DCMとダイドーリミテッドより優待品です

DCMホールディングスより株主優待品が届いていました。
DCMブランド商品の詰め合わせです。

ハンガー・タオル・ふきん2枚・湿気とり3個・洗濯槽バスター・
消臭ビーズ・トイレクリーナー本体・スポンジやすり が入っていました。
ハンガーはちょうど買おうと思っていたところでしたので、
買わなくて済みますので助かります。
こちらの優待品も何回ももらっていて、まだ使っていないものもたくさん
あります。


ダイドーリミテッドより株主優待品が届いていました。

タオル1枚とハンドタオル1枚です。
以前にもらった優待品でふわふわのひざ掛けがあったのですが
母にあげたらこうゆうのって邪魔で好きでないと言われました。
自分で使いたかったなぁと思いました。


今日は暑くて仕事帰りにカワチ薬品でアイスを買いました。
棒の白くまです。

カワチ薬品は冷凍のものを買った場合に粉のドライアイスをたくさんくれます。
夕飯後に食べました。おいしかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する