ポプラより株主優待品が届いていました

ポプラより株主優待品のポプラ菓子珍味セットが届いていました。

6種類のお菓子が入っていました。クルミがおいしそうです。
ポプラからは年2回もらっています。株を始めたころに買った株です。
あまり株価は動いていないですが、最近600円くらいまで上がっています。

今日の娘用のお弁当です。冷やし中華です。


たれは食べる前にかけます。保冷剤を入れて持っていきます。
おいしい?と聞いたらすごいおいしいよと言ってました。


今日の夜ごはんです。カレーとモロヘイヤです。


カレーが食べたいなと思って、昨夜作って冷蔵庫に入れておきました。
もらったジャガイモがたくさんあるので、ジャガイモをたっぷり入れました。

おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する