今日買った株です

配当金が入金になっていました。
日本フィルコン  100株  @5.00   税引き後399円

7月分の預株料が入金になっていました。
7月分  551円

今日買った株
日本ギア工業   100株
株主優待が新設されたとニュースで見たので買いました。
9月末と3月末権利時に保有していると1000円のクオカードがもらえます。

今日の朝ごはんです。
近くのスーパーで買ったお惣菜パン。少し焼きました。たまごとハムカツのサンド。

おいしかったです。

今日の自分用のお弁当です。


しゅうまい・きゅうり・ナポリタン少し でした。


今日の夜ごはんです。


カレーを今日久しぶりに作って食べました。
おいしくできました。ルーはSBゴールデンカレーの中辛を使いました。

×

非ログインユーザーとして返信する