TOKAIより株主優待が届いていました

TOKAIより株主優待品が届いていました。
クオカード500円 1枚  です。

いつもクオカードを選んでもらっています。

今日の朝ごはんです。アメリカンドッグ2本。


30秒チンして→3分半オーブントースターでカリっとするとおいしいと
書いてありました。ケチャップとかはつけずに、砂糖を少しふりかけると
おいしいです。


今日の夕飯後のデザートにスイカをいただきました。


もらいもののスイカです。甘くて実もしまっていておいしいスイカでした。
あやめ西瓜とゆうシールが貼ってありました。


今日会社でお中元をもらってきました。
人数の少ない会社です。社長の娘さんに何がいい?と聞かれたので
オイル類がいいと答えました。


ヘルシーリセッタ350ℊ2本・べに花油350ℊ2本・
ボスコエクストラバージンオリーブ油プレミアム145ℊ2本 入っていました。
消費期限も2019年5月までと長いので良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する