豪ドルの定期預金を解約しました

豪ドルの定期預金を解約しました。
約1年前  買ったとき  81.59
昨日    売ったとき  89.64
利益は税引き後54,041円でした。
近くの地方銀行の窓口で取引したものなので利益が少なくなってしまいました。
また豪ドルが下がったときに豪ドルの預金をしたいと思ってます。


今日の娘用のお弁当です。

たまごやき・ウインナー・ちくわチーズ・しゅうまい・ブロッコリー でした。

ブロッコリーはローソンセレクトの冷凍のものです。


今日の夜ご飯の一部です。

厚揚げとゆでたまごの煮物です。
この厚揚げがすごいぷるぷるでおいしかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する